2012.09.29 Saturday 01:18

【レポート】フリーランスのためのフェイスブック活用講座 基礎編 in 明治神宮前

こんにちは。
bizFreeLance(ビズフリ―ランス)代表の かりやコージです。

今日のフェイスブック講座の参加者は写真NGの方が多かったので、
講座風景や最後の集合写真がないため、写真はテキストで!



だけど、本当に嬉しいことに僕の講座の参加者は気持ちいい人
たちばかりで、しかも、参加者同士がこの講座で初対面なのに
初対面じゃないかのように打ち解けてしまう。

講座後の懇親会も全員参加で、フェイスブックのちょっと聞き
たいコトの質疑応答あり、お互いのビジネスの話などありで、
2時間ほど盛り上がり終了♪

参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

【参加者の方の声】
フェイスブックは使っていても、こわくて使っていない機能が
多々ありました。
少人数で質問もしやすく、和やかな雰囲気でとてもよかったです!
ありがとうございました!
(女性 フリーランス O.Kさま)

本を買ってみてもどうもしっくりこなくて、ぼんやりとしか
わからなくて進められずにいました。
講座はその都度質問もできてわかりやすかったです。
こわがらずに進めて行けそうです。
(女性 フリーランス N.Yさま)

漠然と理解していたことが、しっかりと理解できました。
(男性 フリーランス S.Tさま)


なお、参加者の方から要望をいただき急きょビジネス編を開催
することになりました。

■2012年10月11日(木)14時〜16時 
 フェイスブック活用講座 ビジネス編
 会場は今回と同じ明治神宮前。参加費は1万円です。



■今後の講座
2012年10月11日(木)14時〜 【東京・明治神宮前】
フリーランスのためのフェイスブック活用講座 ビジネス編

2012年10月11日(木)19時〜 【東京・明治神宮前】
フリーランスのためのセルフマネジメント術講座
〜思考と行動のしくみをフレームワーク(図解)で徹底解析!



JUGEMテーマ:コンサルティング
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする