2013.10.17 Thursday 11:15

「餅は餅屋」のフレームワーク

こんにちは。
起業家のIT活用支援&ビジネス推進オフィス「ビズフリ―ランス」
代表のかりやコージです。

ことあるごとに「餅は餅屋」と言い続けて5年。
この言葉に呼応する仲間たちも増えてきました♪

ちなみに、僕の中の「餅は餅屋」のフレームワークがこれ。



この「餅は餅屋」で動いていくと、やれることが増えるし、刺激的な
仕事が増えるのですね。


そして、専門力の時代と言われる今の時代だからこそ、さらに一歩進んだ
専門力でつながる状態づくりが重要。


また、だからこそ、個別相談ではこのベースとなる
「価値ある&その人がめちゃ興味ある専門力や強み」
をあぶり出すことを大事にしてます。



JUGEMテーマ:コンサルティング


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする