2012.10.04 Thursday 12:22

「フリーランス×カラダのケア」プログラム

こんにちは。
bizFreeLance(ビズフリ―ランス)代表の かりやコージです。

独立起業した人向けのビジネス講座はある。
一般向けにカラダやココロをケアするサービスもある。

でも、フリーランスの人は、一般の人ともちょっと違う。
日々の中でビジネスを左右する意思決定を行う。
普通の人よりも負荷がかかる。

でも、万が一倒れたら、会社員と違って代わりにやってくれる人
もいないし、収入も止まる。


だから「フリーランス×カラダのケア」のプログラムを検討中。

日々忙しいのがフリーランス。
だから月に1、2回学んだりメンテナンス出来る機会をつくります。

フリーランスの人に特化したプログラムです。
もちろん、これは僕の専門分野ではないので、ちゃんとしたプロ
フェッショナルと提携。

現在、全米ヨガアライアンス公認インストラクターの方と、国際
薬膳師&国際薬膳調理師の先生と一緒に、フリーランスの方向けの
プログラムを作成しています。

ヨガと瞑想を組み込んだプログラムは10月22日(月)の夜と
10月25日(木)の日中開催予定です。



美味しい薬膳料理を食べながら学ぶプログラムは11月1日(木)の夜
に開催予定です。

 

詳細は確定し次第、ご案内したいと思います。


わかりやすく、そして、同じフリーランスの仲間たちと楽しく学べる
気力や体力を充実させていくための「フリーランス×カラダのケア」
プログラムを楽しみにお待ちください♪




JUGEMテーマ:コンサルティング

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする