2013.12.07 Saturday 10:57

僕のマニアな分野

こんにちは。
起業家のIT活用支援&ビジネス推進オフィス「ビズフリ―ランス」
代表のかりやコージです。

僕がよく言う「餅は餅屋」

要はそのビジネスのマニア(笑)
まわりがあきれるほど24時間、そこに情熱を注ぎこんでいる人。

僕のマニアな分野は

相手の強みや魅力を発見しそれを「見える化&魅せる化」し
 ビジネス使えるようにするコト

ビジネスを進める上での障害を取り除き前に進める状態にするコト

非効率な作業を効率化するために「しくみ化」するコト


です。もうめちゃ楽しい♪

独立してからはよりこの部分にエッジが立ち、そこから数えても9年。

実はこの部分の志向を始めたのは15年前だから、実際はそれからの蓄積です。

本当にこれらをするための引き出しが増えました(^^)

この分野を専門で、これだけ楽しみ継続している人は他にはいないの
だろうと思います♪

いたら、ライバルなどではなく、マブダチ決定!です(笑)


JUGEMテーマ:コンサルティング


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする