2014.07.24 Thursday 09:24

自分の原点、ぶれない軸、ビジョン

独立起業した人を「伸ばす!支える!引きあげる!」専門家の
ビズフリーランス代表かりやコージです。

最近、やはりあらためて重要だと感じているのが「棚卸」

これまでの人生の中で積み重ねてきた知識と経験の洗い出し。

そして、自分にとって大切な価値観の洗い出し。

全てはここから始まる。


独立起業という新たなスタートの原動力は全て自分の中にあります。

さらには、向かう先の方向性も自分の中にある。



ただ、そこは整理しないと見えてこない部分でもあります。

だからこそ、その部分を3時間かけて「棚卸」して整理して行く。

僕もかなりのエネルギーを使うので、1日に1人しかできないのだけど、
でも大事なコト。


本気のクライアントさんのために、僕もひとつひとつ丁寧に対応して行きます。


10月以降は、サービス体系を少し変え、この「棚卸」も単独サービスとして
提供をしていきます。

価格は3万8000円を予定しています。


なお、現在は、まだサービスとして切り出しておらず、通常の個別相談
中で実施しています。


独立して1年がたつけど今ひとつ自分の軸があいまいな気がする

何かあった時に立ち戻る「原点」を明確化しておきたい

人と話す時に説得力があるメッセージを発信して行きたい



と言う方は、ぜひ、ご相談ください。

なお、特に、会社員経験が5年以上ある方との相性が良いサービスです。


JUGEMテーマ:コンサルティング
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする