2014.09.23 Tuesday 09:17

カラーレーザープリンターが1万2000円台とは・・

「自己成長」と「成果」の両方を手にしたい起業家を支える専門家の
ビズフリーランス代表かりやコージです。

8年間使っているレーザプリンターもそろそろお疲れ気味。

いろいろ不具合も出て来たので、Newマシンを購入しました。


カラーレーザープリンターも1万2000円台で買えてしまう時代
になりましたね。

インクジェットと変わらない価格帯。

デジカメの写真を印刷するのであればインクジェット。

講座のテキストや提案資料を印刷するのであればやはりレーザー
プリンターですね。

ビジネスシーンで使う時の印象の違いは大きいです。


しかも、今回購入したものは無線LAN接続できるので置く場所も自由!

これもすごいですね。


ただA4サイズまでで、両面印刷などは出来ません。

でも通常利用であれば必要十分ですね。

本当に便利な時代になりました(^^)


JUGEMテーマ:コンサルティング


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする