2015.02.24 Tuesday 09:59

おおっ、今日も頑張ってるね!

ビズフリーランス代表のかりやコージです。

クライアントさんのホームページが月曜日にまた一つ完成しました。

僕はホームページ制作業者ではなく、ビジネスの支援、応援がお仕事です。


故にクライアントさんのビジネス支援の一環としてビジネスの価値の
「見える化&魅せる化」のためのホームページ制作


だから、その過程で、コンサルティングを交えながら制作して行きます。

その過程で、クライアントさんの想いや未来がどんどん見えてきます。


その想いや未来に惹きこまれていきます。


気がついたら、クライアントさんのホームページなのに、自分のページの
ような愛着がわいてます(笑)

クリエイターのクライアントさんたちが、作品を「自分の子どもたち」
とよく言っているのだけど、その気持ちがわかります(^^)

僕自身、クライアントさんのページを見る度に、

「おおっ、今日も頑張ってるね!」

「どんどん必要な人たちにメッセージを伝えて行ってね!」

と声かけてます(笑)



JUGEMテーマ:コンサルティング


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする