2015.03.19 Thursday 09:45

24時間寝ずに頑張ってくれる営業マン

ビズフリーランス代表のかりやコージです。

ホームページは24時間寝ずに頑張ってくれる営業マン。

だから、伝えたい情報を伝わるようにつくっておく事って大事。

ホームページを制作した2人のクライアントさんから嬉しい報告(^^)


ホームページ経由での問い合わせがあったとのこと。


僕のクライアントさんたちはネット完結型の人は少ない。


どちらかと言うとリアルに人に対してのビジネスをしている人が多い。


だから、ビジネスが発生するきっかけも「リアルな縁」の中にある。


でも一方で、ネットもこれだけ普及していればひとつの入り口になりますね


僕の講座なども基本はリアルなつながりや紹介が多い。


だけど、年間トータルで見てみると1/3はネット経由です。


たまたま見つけた人。

その人が探しているキーワードにヒットした人。

その人の友達がシェアした情報で見つけた人。


いろいろです。


そこに頼るのではなく、でも、24時間情報発信し続けてくれるホームページは
ひとつの強い武器ですね。


でも、どのように情報発信して行ったらいいかわからない。

メニュー構成をどうしたらいいかわからない。

そんな人は一度相談してくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする