2015.05.07 Thursday 09:02

起業家のための「作戦会議」

ビズフリーランス代表のかりやコージです。

先日の最近大きくステップアップしたクライアントさんとの個別相談。

彼女は、昨年、活動のベースとなる部分がしっかりと出来上がりました。

足場がしっかりしていれば、歩くだけでなく、走ったり、ジャンプしたり
できますね。

今年の彼女の展開は昨年以上です(^^)


そして、彼女に言われたのが僕との個別相談は

「作戦会議」

なのだと。


この表現いいですね(^^)

相談というと「相談する側」と「される側」になります。


でも、僕のスタンスは

「クライアントさんの夢に共感、共鳴し、一緒に前に進むためのやり方を考える」

ことなのです。


話を聴きながら、どうしたらいいかを一緒に考える。


これからも

「作戦会議」

を通して、クライアントさんの「想い」を形にしていきます(^^)



JUGEMテーマ:コンサルティング


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする