2015.08.04 Tuesday 09:46

お風呂のように暖かくって。。終わったらスッキリしました

ビズフリーランス代表のかりやコージです。


「お風呂のように暖かくって。。終わったらスッキリしました(^^)」


かなり僕の中では嬉しい感想(^^)

コンサルティングを通して、そんな「場」を提供し続けていければ嬉しいですね。


人って

「初めての時」

って心も身体もこわばるもの。

自然な生理反応です。


でも、その状態で

「本来の力」

って発揮できない。


そして、僕は本来

「ビジネスって楽しむもの」

だと思うのです。


だって

「人の役に立って、ありがとう!と言われて、その対価としてお金を頂ける」

のだから。


そんなふうに

「ビジネスタイムを楽しい充実した時間」

にするために

「暖かくてスッキリ」

するコンサルティングをこれからも目指します(^^)



JUGEMテーマ:コンサルティング


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする