2015.05.05 Tuesday 09:30

ママカメラマンのための集客術&フェイスブック講座

ビズフリーランス代表のかりやコージです。


ママカメラマンを支援しているプロのフォトグラファーの方から
ママカメラマンへ向けた講座を依頼いただきました(^^)

テーマは

「ママカメラマンのための集客術&フェイスブック講座」

です。


■活動を始めたばかりで集客のイメージがわかない。

■自分らしさを伝えながら自分に合ったお客さんに来てもらいたい!

■フェイスブックって集客につながるの?

■フェイスブックとブログの違いとどっちが自分にあっている?

■「ブランド化」ってどうすればいいのかなあ



こんな独立して1年目〜3年目の人たちの共通の悩みを解決
していきます。


ワークも入れて4時間とか1日くらい伝えたいことがありますが(笑)

ママカメラマンということで自由に使える時間も限られるので
2時間半に凝縮して伝えることになりました。


ママカメラマンの方たちにとって、何かひとつでもきっかけや
次のステップにつながる講座にしていきたいと思います(^^)



JUGEMテーマ:コンサルティング


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする