2015.11.17 Tuesday 10:07

この人みたいになりたいなあ

ビズフリーランス代表のかりやコージです。

僕は講座や起業家塾、コンサルティングを通して

「身近な憧れ」

の人たちを増やしていくことを目的にしています。


イチロー選手のような、有名歌手のようなすごい憧れの人じゃなくていい。


身近に

「この人みたいになりたいなあ」

「一緒に仕事してて楽しいなあ」

と思われる人。

ママやパパであれば子どもたちから

「僕、パパと一緒に仕事するんだ!」

「私、ママみたいなお母さんになるの♪」


と言われる人。


そんな人たちがたくさんいると、いいですよね。


だから、講座やコンサルティングでも

「ぜひ、身近な憧れになってくださいね!」

と伝えています。


そして、先日の講座の最後の感想で

「私、身近な憧れになります!」

と言ってくれた受講生がいました。


僕的には、胸キュンです(笑)

全力で彼女を支えていきたいなと思ってしまいました(^^)



そして、今この瞬間も、青森でそして東京で身近な憧れに既になったり

なりつつある女性起業塾生やクライアントさんたちがいます。


彼女たちを支えながら、そして、時には仲間として協業したりしながら、

また時には彼女たち同士を紹介したりしながら僕自身も身近な憧れに
なるべく歩んでいきます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする