2015.10.06 Tuesday 11:46

青森市でのフェイスブックをビジネスで活用するための講座

ビズフリーランス代表のかりやコージです。

昨日は青森市でフェイスブック講座のビジネス編でした。

やる気にあふれた起業家の方、これからまさに起業をしようとしている方たちが集結。

7月の基礎編同様に活発な質問あり、笑いありと何ともにぎやかな講座でした(笑)

講座の中ではフェイスブックをビジネスで活用するために大事なことを、ただ教わる
だけではなく、自分たちで考えながら学んでいきました。






なお、受講生の一人が、フェイスブックの共通のお友達に僕の東京の起業家仲間がいて
知り合いであることが判明。

講座後、3人でフェイスブックのメッセージで盛り上がりました(^^)

そんな人とのつながりが「見える化」されるのも、起業家にとっての人脈作りや
関係性構築において役立ちますね。


次回の青森市での公開講座は

10月26日(月)18時半〜
集客&マーケティング基礎講座
〜どうやったらお客さんに振り向いてもらえる?を学ぼう〜


ですが、こちらは昨日時点で既に満席とのことでした。(嬉しいですね(^^))

なお、11/5(木)の税理士の小野寺先生による

「起業に欠かせない会計講座」

と11/27(金)の自立系女子塾のもう一人の講師、ごっちゃんこと後藤清安さんによる

「愛され選ばれる人になるコミュニケーション講座〜話下手でも思いが伝わる方法〜」

は、まだ若干空きがあるとのことです。

詳細およびお申し込みは「女性のための起業交流スペース○△□」さんまでお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする