2015.10.20 Tuesday 09:26

女性起業家のための「自分力」UP講座(in 明治神宮前)2015.10.31(土)

「もっと自分の強みを活かさなくっちゃ。。」と思ったら参加する講座

女性起業家のための「自分力」UP講座
〜強みを活かしてワクワク楽しく仕事をしよう〜


を開催します。

こんな悩みはありませんか?

・自分らしくビジネスをしたいけどどうしたらいいかわからない。。
・自分の強みってなんだろう?
・起業してみてわかったけどビジネスってどう組み立てたらいいの?
・起業家にとって優先することが何か知りたい


また、こんな方におすすめの6名定員の少人数制の講座です。

・大人数のセミナーって何か苦手
・一方的に聞くだけの講座ってなんか退屈
・講師や参加者と会話しながら学べたらいいなあ



そして、この講座では「起業家養成塾」で伝えている起業家のビジネスに
役だつ情報を2人のプロからお届けします。

女性起業家塾 彩 Sai 渋谷 後藤清安

【講座内容】
1.起業家のビジネスの組み立て方(1時間) 講師:かりやコージ
  〜成果を上げている人が行っている6つのステップ〜

2.自分の強みってなんだろう?(1時間半) 講師:後藤清安

3.何でもビジネス相談コーナー(20分)

女性起業家塾 渋谷 かりやコージ

【開催概要】
■日時

2015年10月31日(土)13時〜16時
※終了後、希望者は近くのカフェで1時間懇親会

■場所
明治神宮前から徒歩5分の会場

■定員
6名

■受講費
4,000円(税込)

■講師
後藤清安/かりやコージ

女性起業家塾 彩 後藤清安 渋谷 女性起業家塾 彩 渋谷 かりやコージ

■主催
女性起業家塾ビズフリーランス

【お申込み】
http://www.biz-freelance.com/2015/10/638

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする