2016.04.27 Wednesday 09:58

プロのデザインのロゴを簡単に作る方法

ビズフリ―ランス代表のかりやコージです。

さて、今日は、便利なサービスをご紹介!

--------------------------------
プロのデザインのロゴを簡単に作る方法
--------------------------------

です。


プロのクリエイターの人たちに、完全にオリジナルのものをつくってもらいたい。

そんな時はクラウドソーシングのサービスが便利です。

最近、クラウドソーシングのサービスも増えてきましたが、代表的なのが
こちらのクラウドワークス

依頼をすると、ここに登録をしているクリエイターさんたちが提案をしてくれます。



相場的にはロゴの場合は3万円〜5万円くらいです。

オリジナリティあふれるもので、比較して選びたい!という人に向いている
サービスです。



一方で、そこまでこらなくてもいいけど、でも自作じゃないプロっぽいものが
欲しいなあという人はこちら。



つくりたいロゴの文字を入れると、自動でいろいろなロゴが出て来ます。

文字は英語でも日本語でも大丈夫です。

そして、いろいろ見て欲しいものがあれば、購入。

ロゴは自分のホームページや名刺で使うだけであれば、1024pxあれば
十分なので、一番安い9.99ドルでOK。

その他、名刺デザインやレターデザインもすべて含めたパックは34.96ドル。



ちょっと前であれば

「知り合いにクリエイターさんいないしなあ。。」

「ネットで探して知らない人にお願いをするのも心配だなあ。。」

「いくらかかるのかなあ。。」


といった悩みや不安があったけど、こうしたサービスが出てきて
本当に便利になりましたね。


ぜひ、ロゴをつくりたいな、新たに作り変えたいな、という人は
試してみてくださいね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする